Tag Soup.の関連記事

新着順 人気順

抜群の透明感で”カワエロ”さパワーアップ♡やのあんなさん第二弾!

写真集「カワエロ」が話題となったモデルで歌手のやのあんなさん!ふんわりナチュラルな雰囲気にセクシーさを兼ね備えたあざとい美しさで男女共に大人気♡kzさんとのユニット「livetune+」では初のアジアツアーも開催!世界中でますます注目が集まっています♪
続きを読む 抜群の透明感で”カワエロ”さパワーアップ♡やのあんなさん第二弾!

ジャンルにとらわれない圧倒的存在感!名古屋のフリーモデル長澤メイ

オシャレ大国の名古屋がまた新たなスターを排出しました!!その名も長澤メイさん!!フリーモデルとしての活動を軸とし、雑誌やテレビ、ラジオにサロンモデルに引っ張りだこの超人気者なんです☆今回はそんな彼女の魅力をご紹介しますっ☆
続きを読む ジャンルにとらわれない圧倒的存在感!名古屋のフリーモデル長澤メイ

-10kg!?2カップアップの食材!?美容情報満載・上野瞳さん!

高校3年生で-10㎏のダイエットに成功した経歴をもつPopteen、SEDA、Soup.、KERAモデルとして活躍中のモデルさん。ガールズバンド・SCANDALのMVや、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」にも出演をしたりなど、今後の活躍が楽しみなインフルエンサーのおひとりです。
続きを読む -10kg!?2カップアップの食材!?美容情報満載・上野瞳さん!

読モだけじゃないマルチな才能!イマドキフェイス♡植村麻由ちゃん

読モ、サロンモデルとして人気急上昇中の現役女子大生(青山学院大学)植村麻由ちゃん!透明感あふれる美肌に、イマドキオシャレフェイスで色々なところで見かける人も多いはず!モデル以外にも色々活動されていて、ますます目が離せない大注目のSuper Girl!そんな麻由ちゃんをひもといてみましょっ!

続きを読む 読モだけじゃないマルチな才能!イマドキフェイス♡植村麻由ちゃん

Sサイズモデル!留学プランナー!近藤あやちゃんの挑戦☆

近藤あやちゃんは、シェアハウスに暮らす男女の共同生活をとらえた人気のリアリティ番組『テラスハウス』で大活躍し、1人の男性に恋心を抱く姿が印象的でした。『テラスハウス』卒業後は、Sサイズモデルとして雑誌の連載をスタートさせたり、留学の経験を活かし留学プランナーとして活躍しています!
続きを読む Sサイズモデル!留学プランナー!近藤あやちゃんの挑戦☆

輝くあの人を応援するメディア