人に嫌なことをされた時 まず 腹を立てるより あぁ この人は誰かに優しくしてもらわなかったのかしら と思うと少し 和らぐ。
❤︎600Link »
『変わらない』 って、凄いことなんだよな。ほんとに凄いことなんだよ。 そこに居てくれるだけで そこに在ってくれるだけで 。
❤︎230Link »
みなさん お誕生日メッセージたくさんありがとうございます。 昨日は日付が変わる前にすっかり寝てしまって 今朝起きて じわっと嬉しくなってました。 いつもいつも ありがとう♡だいすきです。
❤︎219Link »
だから、今年のお誕生日は 特に燃えるような決意や覚悟はあえて決めず。 1日一回 ほんの少しでも嬉しいこと きゅんとすること あたたかいものに触れられたらいいなっ て ふわっと願いました。
❤︎174Link »
この季節 この時間の空気が もうすぐ ぐっと冷たくなってしまうって考えたら 凄く切ない。 今年も 冬の朝がもうすぐ来る。
❤︎140Link »
一年の中で 心を決めて ぐっと燃えている日って お正月とお誕生日だと思うわけ。 だから、お正月や誕生日に決意した事が なかなか厳しくなったりすると すごくうなだれちゃうわけ。 はっ。。もうだめだ!うまくいってない!とかって。
❤︎113Link »

出岡美咲(izu)に関する記事

SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、現在は雑誌「JELLY」の専属モデルを務める三重県出身のizu(出岡美咲)さん。いち早くSNSを活用し人気を集め、SNSの先駆者などと言われています。2014年、活動名義を愛称であった「izu」に変更し活動の幅を多岐に広げ、活躍しています。今回はizu(出岡美咲)さんについて紹介します。 続きを読む SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

輝くあの人を応援するメディア