愛について 改めてぐっと考える日でした。 胸を張って真っ直ぐに愛すこと それが目の前にあるのなら その道を決してそれずにただ 愛させて頂く。 愛される事が幸せだってよく言うけど 愛す事は 愛される事の何倍も幸せなんだっていうこと。
❤︎622Link »
人に優しくするとか 悪い事をして誰かを傷付けてはいけないだとか 小学校で習うような事が出来ない人が居るんだと思うと 腹が立つと言うより びっくりするもんだ。
❤︎262Link »
そして、家族と話したくなって すぐ電話した。(出なかったけど) そして、無性に御墓参りも行きたくなった。 今日 ここにある命と 離れていても想う相手が居るということ 改めて愛おしいものに感じた日でした。
❤︎250Link »
求めないって愛。 求め合うのも愛。
❤︎246Link »
小学校の頃 人の良いところ探しが上手ね って褒められた事が嬉しくって それに忠実に生きて来たら たまに本当に悪い人を見抜けない事も出て来て 生きるって意外なところに落とし穴があるもんだと勉強にはなる。 ここ一年のモットーは まず『確認』をしましょうと言う事。
❤︎228Link »
もう少しグレーを持ったっていいじゃない。貴方は好きと嫌いが極端だから生き辛いのよって。 もう、まんまるってくらいに丸くなったけど 丸の端と端で思う事は沢山ある。
❤︎205Link »

出岡美咲(izu)に関する記事

SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、現在は雑誌「JELLY」の専属モデルを務める三重県出身のizu(出岡美咲)さん。いち早くSNSを活用し人気を集め、SNSの先駆者などと言われています。2014年、活動名義を愛称であった「izu」に変更し活動の幅を多岐に広げ、活躍しています。今回はizu(出岡美咲)さんについて紹介します。 続きを読む SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

輝くあの人を応援するメディア