とてもシンプルだけど 自分の弱さや欠けているところを認めて ゆるっと脱力して楽しめる事をしてると 不思議と周りもゆるっと楽しくなるもんで 不思議ですよ鏡の法則。
❤︎199Link »
『弱さを認めて いつかの強みにしよう』 潔く、素直に進んだらいい。 2016年の最後の方に思ってたこと。(だからざっくり)
❤︎144Link »
いつも、彼女とバイバイする時は お互い全力のありがとうを伝えまくる。 変わらんなぁ。すき。
❤︎123Link »
親友とご飯を食べて その後はうちに来てくれて ルイボスティー飲みながら語り合う。 彼女は相変わらずドナをめちゃくちゃ可愛がってくれて ほかほかの日だ。 こんな夜更かし 心地よくって大好き。 今日もありがとう みきちゃん。
❤︎120Link »
今日はスピード練習しました。 よしよし。スピード戻って来た。 こつこつ戻してこ。🙂薄手+分厚い手袋を二重にすると 暖かくて走り易いよ‼︎ https://t.co/X90ElSDNkh
❤︎105Link »

出岡美咲(izu)に関する記事

SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、現在は雑誌「JELLY」の専属モデルを務める三重県出身のizu(出岡美咲)さん。いち早くSNSを活用し人気を集め、SNSの先駆者などと言われています。2014年、活動名義を愛称であった「izu」に変更し活動の幅を多岐に広げ、活躍しています。今回はizu(出岡美咲)さんについて紹介します。 続きを読む SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

輝くあの人を応援するメディア