❤︎241Link »
元気を無くしてしまいそうになったとき 自信を無くしてしまいそうになったとき また今日の事を思い出します。 感動して涙が出るなんて 普通のことで 嬉し涙が出るくらい 悔し涙がでるくらい 一生懸命だった選手達の姿を思い出したら 何にも負けずに居られそうな気がします。
❤︎229Link »
人の気持ちを汲まないひと もしくはわざと汲まないひと=そんなの友達でもなんでもない わけで。 人なんて変わっていくものだし擦れ違っていくものだから 悲しいけれど 少なからず慣れていく。 誰かをなにかを無理に繫ぎ止めることより もっと大切なことがある。
❤︎211Link »
あけましておめでとうございます!! 2018年だーー!!!
❤︎192Link »
選手たちのボールを追う姿 そして喜ぶ表情にも 涙を流して悔しがる表情にも ただただ胸を打たれ続けた2日間。 溢れるほどの想いを胸に あのコートに立って居た選手達 ベンチや観客席からの熱い熱い声。 じんわりと余韻に浸りながら J… https://t.co/wK7D6IOLUd
❤︎159Link »
ダブルオーバータイムでの接戦。あんなにも白熱した試合を観たあとの 抜け殻の出岡がこちら。 ちょっと魂入れ替えて明日の男子決勝に臨みたいと思います #ウインターカップ #jspowc https://t.co/YiNE0pbP1T
❤︎152Link »

出岡美咲(izu)に関する記事

SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、現在は雑誌「JELLY」の専属モデルを務める三重県出身のizu(出岡美咲)さん。いち早くSNSを活用し人気を集め、SNSの先駆者などと言われています。2014年、活動名義を愛称であった「izu」に変更し活動の幅を多岐に広げ、活躍しています。今回はizu(出岡美咲)さんについて紹介します。 続きを読む SNSを駆使し大人気になったモデル!izu(出岡美咲)とは?

輝くあの人を応援するメディア