あたしが男の子だったら、会ったら最初に褒めてあげる ブルーノマーズの歌詞から引用しちゃう。メロメロにさせて 夜は耳元で囁いちゃう。少々嫉妬するけど束縛しすぎたりせずに。ロマンチックに攻めてあげる。たまに意地悪もしちゃうけど許してね。放置プレイもしちゃうけどキスで骨抜きにしちゃう。
❤︎841Link »
ナイーブな人間は 傷ついて、人生の痛みと真正面から 向き合って乗り越えて ボロボロになって立ち上がる。そういう人と話をしたい 過ごしたい。弱い人間は悪口を言う。やる前に文句を言う。一生懸命に生きる人を影で笑う。でもそういうやつほど 裏ではボロボロに泣いてる。そいつとも話がしたい。
❤︎816Link »
もうほんと思うんだけど、生理って辛いよね。女の子の日 頑張ってる痛みに耐えてる子限定 スペシャルライブとかやろうかな。
❤︎563Link »
小さな悲しみを察する力。先回りして 支える心意気が、人間力。 https://t.co/hwR11MWqXT
❤︎520Link »
#にやり 🤹🏻‍♀️ photo by @miki_xivii https://t.co/PyngRdJeyY
❤︎481Link »

JASMINEに関する記事

アーティスト系女子の個性派ネイルで、デザインのマンネリ化を解消!

このあいだネイルサロンを訪れたとき、ネイリストさんが「ものづくりをされてのネイルにはこだわりがある」「そのこだわりがネイルの仕上がりをいいものにしている」と話されてました。そこでライター・tomokoも調査を開始!イラストレーター、ミュージシャン、美大生…ものづくりに携わる女子のネイルをまとめました☆
ふむふむ、みなさんやはりこだわりをみせております…!

続きを読む アーティスト系女子の個性派ネイルで、デザインのマンネリ化を解消!

驚異的なパフォーマンスが話題に!実力派歌手『JASMINE』

小さい頃から両親の影響で音楽に慣れ親しみ、高校を中退して歌手活動を始めたという通称JASことJASMINE☆その年齢からは考えられない驚異的なパフォーマンスが話題となり、わずか1年あまりでメジャーデビューを果たしました。現在はライブ活動を中心に活躍するだけでなく、歌のセンスを生かしたド派手なファッションにも注目が集まっています!

続きを読む 驚異的なパフォーマンスが話題に!実力派歌手『JASMINE』

輝くあの人を応援するメディア